トムのプロフィール

 

f:id:kolbsn5846:20180510123129p:plain

トムの自己紹介です。

 

プロフィール


ツイッターでBTCFX取引中心の配信をしてます。
取引手法やリアルタイムトレードを晒しています。


趣味はトレード、スノボー、ゴルフ、カープお笑い番組、合コン。笑
26歳男子です。

 

www.bitmex.com


2014年度

偏差値50の普通大学を卒業後、中小企業へ入社
運よく新卒にしては給料が良い会社で結構遊びつつも貯金ができていました。

10月からFXを10万で開始するものの、いきなり黒田砲を浴び、やる気をなくす。。(ほぼ退場)
年次+100万達成(貯金)

 

合計資産 約 100万



2015年度

年次+100万達成(貯金)

 

合計資産 約 200万

 


2016年度

4月からFXの研究を始める。
トレンドラインやフィボナッチ、他インジ等実際のチャートを使って研究。

本はあまり読みませんでした。

6月に本格的にトレード開始、今度は30万ぶちこみました。
スイング、デイ、スキャ何でもやりました。
このころは仕事中も隙さえあればチャートを見ていました。

FX年次利益+20万達成

他部署へうつり、給料が無茶苦茶減る。。

 

合計資産 約 300万



2017年度 

継続してFXに触り、4月~1月までの利益+60万
12月にリップル20,000XRP購入(25円時代、約50万円)


その後、100円、200円、300円で全玉処分し、50万が400万へ!!
草コインも適当に投資し、+300万程の利益が出る。

同時にBTCFXへ手を出し始める。
手始めに100万円入金、むちゃくちゃ儲かることに気づき現物アルト、草を7割方処分し200万を増資。

(その後アルト、草は無茶苦茶下がったので運が良かった・・)

1月、2月の動きが簡単すぎて300万→3,500万へ(2月はほとんどフィボだけで勝てる相場・・)

 

合計資産 約 4,700万円

 


2018年度

アルトFXにさわり、GWに大儲けするも、BitMEXのアルト板の薄さで損切りでうまくできないことに気づき現在自重中。(まあまあな損きりを1回やらかしました;;)
バイナンスで現物トレードでやるかもしれません。

 

現在資産 約 7,700万(税金引かれたら5,000万切るけどな!)

 

f:id:kolbsn5846:20180510122855j:plain

(残りは為替と貯金)

資産の85%が仮想通貨、、超危険ヽ(`Д´)ノ


今後の方針

スキャ、デイトレードで安全に資産を増やしていく!分析も怠らない!

年内億目指すくらいで頑張ります^^

今はアクセス数増やすのにはまってます。笑

みなさんのためになる情報や、面白い情報を発信していければと思いますのでよろしくお願いします~。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で