5月25日(金)のトレード

こんばんは!

本日のトレード紹介をしようかと思います。

本当に紹介するだけです(笑)

 

今日の動きはジリジリ上昇からのズドン下落という感じでした。

 

 

ロング(11:30頃)

 

f:id:kolbsn5846:20180525221408p:plain

赤丸がエントリーで青丸がエグジット。

底値切り上げて上昇中。

上の赤線のトレンドラインまで上がって下落かなーというイメージでトレードしていたのですが、そこまで逝く力もなかったようです。

 

その手前の青線にも触れず、前回高値を超えられなかったため青丸で利確しました。

 

エントリー 7,553ドル

エグジット 7,610ドル

利幅       60ドル

 

 

 

 

 

ショート(15:45頃)

f:id:kolbsn5846:20180525222103p:plain

 

赤丸でショート、青丸でエグジットです。

主にふたつの時間軸をみてました。

 

5分足のダイバージェンス

f:id:kolbsn5846:20180525222235p:plain

 

 

1時間足のヒドゥン

f:id:kolbsn5846:20180525222304p:plain

 

5分足でダイバに押されて、1時間のヒドゥンも形成されて大きめの下落になりそうだなーという感じで見てました。

 

 

エントリー  7,605ドル

エグジット  7,340ドル & 7,400ドル

利幅     265ドル & 205ドル

 

 

 

 

もちろん、ダイバとヒドゥンだけでトレードしてるわけではないんですが、少しでも参考になったら嬉しいです~。

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で