GW 5万チャレンジ2日目~6日目 結果

こんばんは。

全然GW 5万チャレンジやってなくてすみません・・・

2日目にストップ入れ忘れるは、アルトトレードに夢中になるはで全然進んでません。。

あと2アカウントでのトレードがかなりきつい(T-T)

一応やり始めたことなので、最後まで報告はしていこうと思います。

 

2日目

 

 

開始日・・・0.05 BTC

1日目・・・0.0663 BTC (+32%)

2日目・・・0.0578BTC(-13%)

 

勝ち数・・・1回(60ドル)

負け数・・・1回(-170ドル)

引分回数・・・2回(-30ドル)

 

言い訳ですが、9350ショートのストップを9380あたりに入れたつもりが、入れ忘れてました。

 その後やる気をなくし、トレード回数も少ないです^^;

 

 

3日目

 

開始日・・・0.05 BTC

1日目・・・0.0663 BTC (+32%)

2日目・・・0.0578 BTC(-13%)

3日目・・・0.0615 BTC(+6.5%)

 

勝ち数・・・3回(210ドル)

負け数・・・1回(-50ドル)

引分数・・・4回(-50ドル)

 

4~6日目・・・0.0615BTC(±0%)

トレードなし・・・

 


何もないのもあれなので、このブログを書いてる途中に逃したリップルショートに関して紹介します。

 

f:id:kolbsn5846:20180505005152p:plain

赤丸がショートタイミング、青丸が利確タイミング。

下の青線はトレンドライン。

0.618のフィボが意識されて長いヒゲ付きのロウソク足、もしくは大きめな陰線、陽線になっているのがわかりますか?

以上(笑)

 

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で