トム流ショート手法 1 リップル崩壊ショート編 MACD

 

こんばんは(^∇^*)ノ゚・:*

 

今日はリップル下げPOYOでしたね!

トムは5分足でエントリーしましたが、まさかここまで落ちるとは思ってませんでした!

 

今回はリップルショートと共にトムのショートエントリー手法を晒すよ!!

トム流ショート手法2もあるよ)

 

 

この前キャスで解説した手法でエントリーできますね!(といってもツイッターで仲良くさせて頂いてる方のキャスですが・・)



エントリー手法削除ーノートに書きます。

 

f:id:kolbsn5846:20180507230103p:plain

 

 

 

 

上記の取引手法、需要があればむちゃくちゃ安くノートに書きます。

(500円くらい?)

トムが安くノート出したらどのくらい売れるのか気になります。

 

その際は損切りポイントとエントリーしてはいけないタイミング、実例集付けようかな

 

1,600円にしちゃった^^;

note.mu

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で