GW 5万チャレンジ 最終日 結果

f:id:kolbsn5846:20180506211242p:plain

こんばんは。

今日もBTCの戻り売りが冴え渡っていましたトミーですヽ(`Д´)ノ

さて、今日はGW最終日でGW5万チャレンジの方も最終日だったので結果を報告します。

 

GW開始日・・・0.05 BTC

1日目・・・0.0663 BTC (+32%)

2日目・・・0.0578 BTC(-13%)

3日目・・・0.0615 BTC(+6.5%)

4~6日目・・・0.0615 BTC(±0%) トレードなし

7日目・・・0.0647 BTC(+5%)

8日目・・・0.0647 BTC(+5%) トレードなし

 

最終日・・・0.0646 BTC(±0%)

勝ち数・・・0回

負け数・・・0回

引分数・・・1回

 

トータル成績

開始日・・・0.05 BTC

最終日・・・0.0646 BTC(+29%)

勝ち数・・・7回  (+840ドル)

負け数・・・3回  (‐240ドル)

引分数・・・13回(-160ドル)

 

www.bitmex.com

 

ほとんど1日目~3日目までしかトレードせず、すみません・・。

トミーの取引手法だと2アカウントを運用するのはかなり難しい

と初日で気づきました^^;

 

ただ、このチャレンジの中では下2つのことについて伝えたかったのです。

 

1.損切りの重要さ

トミーは予想と違う動きをしたら損切りします。

トミーのツイッターをフォローしている方は引分回数の多さにびっくりした方も結構いるのではないでしょうか!

手数料を気にしていたら大きく負けますよ^^;

 

2.低レバで複利運用

低レバ複利での運用により、大きな危険を冒さず資産を増やすことができます。

今回のチャレンジでは9日間で29%増となりましたが、このペースで資産を増やしていけば、1ヶ月で0.1 BTC、3ヶ月で0.5 BTC、半年で4.9 BTC、1年で478 BTCまで増やすことができます。(計算方法:214.6%増/月)

計算間違ってたら教えてくださいm(_ _)m

 

みなさんも徐々に勝てるように頑張っていきましょうね!!

1ヶ月で10%増えてたら十分すごいです!!

株では1年で10%増えてたら凄いと言われてるみたいですよ。

初心者の方は1~5万程度の資金で始めることをオススメします。

 

トミーは最近、取引手法をDMで聞かれることが多いのですが、そのへんをわかりやすく伝えられるように頑張っていきますね

 

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で