トム流ショート手法2 ビットコイン崩壊ショート編 MACD

こんばんはヽ(`Д´)ノ

今日も大きな下げがありましたね!

今日も簡単にショート打てる部分があったので紹介しますね!

あと、前回の記事にはなかったヒドゥンダイバショートを打てる場所があったので応用編として紹介します。

 

目次

1.ダイバージェンスショート

2.ヒドゥンダイバショート

3.最後に



1.ダイバージェンスショート

削除ーノートに書きます。 

2.ヒドゥンダイバージェンスショート

削除ーノートに書きます。

 

 

 

 

3.最後に

僕のフォロワーさんたちがショート打つの段々上手くなっているみたいで嬉しいですヽ(・∀・)ノ

ですが、ダイバとヒドゥンは真逆(逆張り指標と順張り指標)の指標のため、違いは完璧に理解しておかなければ危険ですよ!

 

きちんと理解して使ってくださいね!

ダイバージェンスとヒドゥンの説明に関してはググレバたくさん出てきます!

理解できなければ、ツイッターででも何でも聞いてください!

チャート画面を見せて頂けるとこちらも判断しやすいですヽ(´▽`)/

 

最初は少額で分析しながらやってくださいね!

みなさんに爆益あれ!

 

 

 

note.mu

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で