エリオット波動ダイアゴナル2

俺は今日のトレードでとんでもないミスをしてしまったので、反省用で書きます。

まず昨日の記事でダイアゴナルの形について書いたので、なんとなく理解されたと思います。

 

ダイアゴナル図f:id:kolbsn5846:20180421230422j:plain

 

 

今日のダイアゴナル画像

f:id:kolbsn5846:20180422215204j:plain

本日のトレードにダイアゴナルの形が確認できたので朝から持っていたロングを捨ててショートを打ちました。

ただ、このショートを打った位置がいけなかったのです・・・・。

自分は上図の青丸の部分でショートを打ってしまいました。

昨日自分で1波と3波、2波と4波を結んだ先が交わると書いといて・・。

 

理由は単純にラインの見間違えです。

同じ赤色ラインを使っていたのでこんな簡単な部分を見間違えてしまいました。

ついさっき気づきました。

本当は赤丸部分でショートが打てたはずです。

 

下図のように色を変えておくべきでした・・。

 

f:id:kolbsn5846:20180422214612p:plain

 

しかしBTCはダイアゴナルがつくづく極まりますね;;

昨日の記事呼んでショート取れた方いますか??

取れてたら嬉しいです!今度は一緒に取りましょうね!!!!

本日は眠れない夜になりそうです^^;

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で