4月16日~19日の動きに関して ツイートまとめ

4月16日~19日の値動きに関してのツイートのまとめ

 

f:id:kolbsn5846:20180421143634p:plain

 

解説は下記ツイートみて頂ければわかると思います。

昨夜から今日の朝のポジション取りに関してもこの時点でツイートしてます。

(8400定着でロングの部分)

f:id:kolbsn5846:20180421143642p:plain

f:id:kolbsn5846:20180421143646p:plain

 

このようにシナリオを想定しておくと、違う方向に行った際にもすぐに損切りできます。

 

4月20日夜に80ドル負けのツイートをしましたが、それは8400のラインを越えてきたので機械的ロスカットしました。

あとは上記のツイートのとおりド転ロングしました。

 

エリオットフィボナッチに関して結構質問がきているので別記事にて解説しますね~。

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で